店先の猫

ひもでつながれる猫



気候のよろしい季節は、店先に猫ちゃんがいたりします
おひもでつながれている子はいいですね。
とんでもないところに隠れたりしません(笑)



店の中から、なが〜いヒモで外に出ています。
時々、脚がからまって、もがいている姿が愛らしい



この子は珍しくチェーンタイプのヒモでつながれてる。。
最近みなくなりました。。
どうしたのかな?




びよ〜ん、と足を延ばしているのかと思いきや、片方はおしっぽでした(笑)



■うさぎ年も残り少なくなってきました・・



ハートにしがみつくうさぎちゃんのペンダント。たち耳ちゃんですうさぎちゃんとハートシルバーチャームペンダント(変色防止加工済)



チャームフック、ペンダント金具か選べます!ロップうさぎたれ耳うさぎちゃんと月シルバーチャームペンダント(変色防止加工済)