カレッジリングページ追加しました

カレッジリング製作


ひさびさ〜、にブログにコメントを。。
最近、Twitterのみに絞っておりましたが、つぶやきとお知らせは違うよね。。
と実感するこのごろ。
やっぱりブログにはブログの、TwitterにはTwitterのよさがありますね。

さて、毎年夏ごろになってくるとお問い合わせが増えてくるカレッジリング(サークルリング)のオーダー。
何か記念になるものを。。
との思いに、なんとかお答えしたいきたいと思っておりますが、カレッジリングはボリュームとデザインの複雑さからどうしても高額になりがちです。
あまり複雑で精密さを要求されないのであれば、機械などをつかわずハンドメイドでお作りするなど、ご希望に応じてできるだけお安い方法をご提案させていただいております。

昨年作らせていただいた東京農工大学アメリカンフットボール部様のご好意により、実際の製作リング画像をアップさせていただきました。↓

http://www.fauni.com/hpgen/HPB/categories/89976.html
http://www.fauni.com/order/collegering.html

アメフト部ということで、リングサイズも28号・・(゜o゜)といった方もいらしてビックリです(笑)



※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました