数字9ペンダント

数字9ペンダント


マリナーズイチロー外野手が9年連続200本安打のMLB新記録という偉業を成し遂げ、大きなニュースになっていますね。
107年間誰も到達できなかった大記録とのことで、同じ日本人としてとても誇らしい気持ちになられている方も多いのでは?
この偉業を達成したイチロー選手の努力と精神力には本当に敬意を表しますが、あわせて、その影にはイチロー選手を支えた奥様からのプレゼントという数字の9のペンダントが話題になっていますね。

9年連続の願いをこめて贈られたと言う「9」をモチーフにしたペンダントは、結構大きめで、ダイア入りの豪華なもの。
ファウニでも、1-9の数字の中でも、「9」をモチーフにしたペンダントがとても人気で、なぜなんだろう?と思っていたのですが、イチロー選手への応援の気持ちでご購入いただいた方もいらっしゃったのかもしれませんね。。

全数字のペンダントのほか、2桁タイプや3桁タイプ、ピンブローチもあります。
K18やプラチナでの製作はもちろん、キュービックジルコニアを入れたりすることも可能ですので、ご希望の場合はお問い合わせくださいね


数字1桁ペンダント
http://www.fauni.com/item/other/numberpd1.html
http://www.fauni.com/SHOP/G0704SN.html



※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました