メルマガVOL.97_2 新商品追加 昆虫ペンダント

カブトムシシルバーペンダント黒化仕上

                                                                                        • -

ファウニ ニュース vol.97_2  2009/ 7/1
 http://www.fauni.com/

                                                                                        • -

●新商品追加情報:

クワガタ ペンダント(SV/いぶし仕上げ)
カブトムシ ペンダント(SV/いぶし仕上げ)
スカラベ ペンダント(SV/いぶし仕上げ)

●あわわの編集後記

                                                                                        • -

昨日の続きとなります

                                                                                        • -

○。 あわわの編集後記 。○

                                                                                                            • -

今年も既に半分が終わってしまいました(゜o゜)
は、早い!

半年も過ぎてしまったのに、なかなか進まないリニューアル
作業にちょっと心配が先立ってしまうのですが、

実は、あわわ、新しいデジカメを買いました(^o^)丿
今までのデジカメでも、商品撮影にはなんの問題もないの
ですが、離れた位置から猫を撮りたい!という思い(苦笑
)から、7倍ズームつきを購入!

あ、これはプライベートでの購入ですよ。念のため(笑)

周囲には、「それだけのため??!!!」と言われ
冷ややかな目線なのですが、さすがに7倍ズーム。
8Fのベランダからでも、下のとおりを歩く猫の撮影が可能
なのです!ス、スゴイ!

参考までに商品も撮影してみましたが、正直言って
Webでは、ここまでの機能は要らない。。。。
今までの機種で十分でした。

時々、「どんなカメラを使っているのですか?」という
質問を頂くのですが、あわわが遣っているのは、3年ほど
前に購入した、ホントの初心者用のお安いものです。
(今回の新商品も旧カメラでの撮影です)

今は、カメラの性能も上がっているので、Web商品撮影用
でしたら、十分な機能だと思っています。

パソコンもそうなのですが、既に必要十分な機能が
備わっていますよね。

今年はまた新しいOSが出るといわれていますし、
これからどんな風に進化していくんでしょう?(不安)

いい加減、新製品の発売も落ち着いて欲しいなぁ。。
と思ったりします(笑)