K10ヘビ杖ペンダント追加しました

ヘビ杖プレートペンダントシルバーロジ


お待たせをいたしておりました
K10ヘビ杖ペンダントを追加しました。
ルース入れもOKです。




10金イエローゴールドヘビ杖ペンダント](45cmあずきチェーンつき):\26,000
10金ホワイトゴールドヘビ杖ペンダント](45cmあずきチェーンつき):\28,800



「へび杖ペンダント」は、医学の神様と呼ばれるアスクレピオスの杖をモチーフにしたペンダントです。

ウロコなどをいれず、優しいイメージに仕上げましたので、女性にもお勧めです。

アスクレピオスは、ギリシア神話で太陽神・音楽の神とされる「アポロン」の子供で、医術にたけ、ついに死者をよみがえらせるまでの術を習得し、冥界の王ハデスの怒りをかい殺されてしまう。

哀れに思ったゼウスは、死後アスクレピオスを天にあげヘビ遣い座として、神の一員となったといわれています。


また、

風水の一説によると、女性の厄年(前厄32歳〜後厄34歳まで)に、血縁の女性からヘビモチーフのジュエリー(できれば石入り)を贈ってもらい、身につけていると、厄よけになるとも言われていますので、こちらのペンダントは最適ですね。





※2011年4月よりアドレス変更のため、訂正させていただきました


現在、販売を停止しておりますが、ご希望の場合はセミオーダーにて承ることが可能です

ヘビ杖ペンダントシルバー変色汚れ防止加工済

http://www.fauni.com/item/anim/anim2/hebi/A20901SMN.html

シルバー製品は販売中です(*^_^*)