コラム数字のひみつ(数秘術)をアップ!

数字(背番号)モチーフペンダント1桁




以前から、書きたい、書きたいと思っていたコラム、数字のひみつ(数秘術)をアップしました。



名前や会社の画数をかぞえて、吉凶を占ったり、生年月日から星占いを楽しんだり。。と、数字をテーマにした占いはおなじみのとおりですよね。

古代より数には不思議な力があると信じられていました。

数秘術の父といわれる、ギリシャの数学者ピタゴラスによれば、数は自然を支配し、すべては数からできているといいます。



もともと、姓名判断にはとても興味のあった私ですが、数字・背番号のペンダントを作ったときより、様々な文献をよんだり、モチーフの意味を探っていくうち、数字にはもっと大きな支配力があるんだなぁ。。ととても興味をもちました。


スペースと時間の関係上、学んだことのほんの一部しかご紹介できていませんが、ご自分のもつ数字をもとに、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また、知ることにより、自分の足らない部分を補う数字や、自分のラッキーナンバーをペンダントとして、ファウニのペンダントやチャームをご活用いただければとても嬉しく思います。



コラム 数字のひみつ(数秘術)はこちらから
http://www.fauni.com/hpgen/HPB/categories/89491.html

数字背番号ペンダント

チャーム仕様に変更可能です




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります