春を感じる陽気です

桜ラペルピンブローチ


今日は暖かかったですね〜。
東京の最高気温は15.8度。4月中旬並みの暖かさということで、
昼間はコートいらずでした(嬉)(^o^)丿

しかし、まだ1月。
こんな暖かさが続くわけもなく、今夜からまた冷え込んで、明日は
最高気温が9度までしか上がらないとか。
それもそのはず、明日20日は「大寒」で、1年でもっとも寒いといわれる日なんですから、
当然ですよね。

でも、
沖縄には、この時期に咲く桜があるそうで、今まさに見ごろなそうです。
沖縄はこのところ気温が低かったそうですが、この気温の低さで咲く桜なんだとか。


まだ1月。
寒さ厳しき折ではありますが、桜の咲く春が待ち遠しいですね〜


 気分だけでも春(笑)


桜ラペルピンブローチ




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります