受験生の皆様頑張ってくださいね!

背番号モチーフ1桁ペンダント




寒いですね〜。
本日の東京は、風が強く、ホントに寒かったです!
最高気温が8度だったようですが、風が強い分、体感気温はもっと
寒かったです(ToT)/

関東では、今夜から明朝にかけてが寒さの底だということですが、
明日は風が落ち着く分、本日よりは多少マシのようです(^_^.)

今週末は、センター試験ということですが、
日曜日は最高気温14度前後の予想ということですので、大雪で
交通機関が乱れるような心配もなさそう。。
気候くらいは安定して、日ごろの力を発揮していただきたいもの
です。


しかし、、

受験なんて、ホント、何年前の話なんだろう。。(゜o゜)
と、なんだか懐かしく感じますが、私は当日失敗した口なので、
後悔することもしばしば・・ではありましたが、これから受験を
迎える皆様には、ぜひ後悔のないよう頑張って欲しいものです!

勝利のモチーフといえば、月桂樹の冠や王冠が代表的ですが、
西洋占星術では、「太陽」のラッキーアクションといわれますので
色はオレンジ、数字の「5」のペンダントもお勧めです

月桂樹の冠ブローチ





王冠ラペルピンブローチ