バレーボールオリンピック出場決定!

シルバーバレーボールペンダント



今年はオリンピックイヤーですね。
水泳の水着問題も決着がつき、バレーボールは男女ともにオリンピック出場が決定!
男子バレーボールでは、16年ぶりなのだか!
おめでとうございます!


私は、自分ではスポーツをすることはほとんどないのですが、スポーツ観戦は大好き!
世界陸上やオリンピックの季節になると、ワクワクして、毎日寝不足だったりします(笑)
今年のオリンピックは、お隣中国での開催ですので、そんなに時差もありませんし、寝不足にならなくてすみそうですね(笑)


オリンピックや世界大会とは言わないまでも、
先日、「高校時代からの仲間と実業団でもバレーボールを続けている」という頑張り屋さんからバレーボールモチーフのペンダントをご注文を頂きました。ご注文主様は、マネージャーとして、コートの外から仲間を支えているということで、とても感激しました。
がんばっている方の心の支えになれれば、こんなに嬉しいことはありません。

これからも、このような方に喜んでいただけるようなお品を作っていこう!
そう新たに思った出来事でした(^o^)


バレーボールモチーフ シルバーペンダント

  http://www.fauni.com/item/other/ball/vballpd.html
 http://www.fauni.com/SHOP/G0603SMN.html


バレーボールモチーフチャーム
 http://www.fauni.com/SHOP/G0603SM.html 




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります