猫のタイピン よじ昇りますにゃ

猫のタイピン よじ昇りますにゃ




 暖かいと思ったら、冷え込む日もあったりして、油断ならない季節ですが、体調など崩していませんか?
 
 暖かくなったからか、先日、久しぶりに猫ちゃんの散歩に出会いました。
 「飼いにゃん」らしく、近寄っても「我関せず」という感じで、逃げることもなく、悠々と自分のペースで「のしのし」と歩いていらっしゃいました(笑)

 今月の新作、猫のタイピンは、猫が後姿で男性でも気後れせずお遣いいただけます。
 裏返すと、ちゃんとお顔があるところがファウニらしいでしょ?
 初めて見たとき、つい微笑んでしまいました(^o^)


 


 クリップではさんで留めるタイプのタイバーですので、正式にはタイクリップといいます


 ■猫のタイクリップ 


 http://www.fauni.com/SHOP/T005SMTC.html




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります

※現在、ファウニのヒットアイテムとなっています