シルバーアジャスターチェーン追加

シルバーアジャスターチェーン


12月も10日を過ぎると、「クリスマス直前」という気持ちのほうが強いですが、
今年もあと20日しかない。。ということにも気がつきます。
ビックリ。今年もきっとバタバタと終わっていくような気がします(笑)

さて、今までK18イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドには
アジャスターチェーンがありましたが、シルバーにはありませんでした。

しかし、ご要望が多いため、シルバーのアジャスターチェーンも、
お手持ちのチェーンにも使いまわすことが出来る単品と、チェーンに直付けして
お届けするタイプの2タイプをご準備しました。


アジャスターチェーンがついていると、+-5cm以内で長さが調整可能ですので
長さに悩まれたときは、こちらもご利用くださいね。
お値段もお手ごろ価格です(^o^)

シルバーアジャスターチェーン(単品)
シルバーアジャスターチェーン(ロジウムメッキ加工)
 ・シルバー 567円
 ・シルバーロジウムメッキ 840円

シルバーアジャスターチェーン(チェーンセット)
■[http://www.fauni.com/SHOP/c5005smaj0.html:title=シルバーアジャスターチェーン(チェーンセット)ロジウムメッキ加工

 必ず、ファウニのシルバーチェーンと一緒にご購入ください。

 ・シルバー 420円
 ・シルバーロジウムメッキ 630円


シルバーアジャスターチェーン(チェーンセット)




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります