2007年10月の人気商品Best5

スカラベシルバーピンブローチ


土曜日から急激に冬モードに突入しましたね〜。
寒さにビックリして、急いで毛布を出してきました。

先週は、高松(香川県)に出張に行ってきましたが、四国も寒かったですよ〜
もちろん、毎日「さぬきうどん」を食べ、満喫してきました(笑)

その分、先月のBest5の発表が遅れてしまい、申し訳ございません(^_^;)


● 10月の 人気商品 Best5 ●


カットボールチェーン

1位:
チェーン各種


 K18は1cm単位でオーダーできる手軽さが好評!

 シルバーチェーンは太め・長めが人気
たれ耳うさぎシルバーチャーム1 2位: たれ耳うさぎシルバーチャーム1



 ロップイヤーうさぎが急上昇!

 レアなうさぎちゃんモチーフのシルバーチャーム
王冠ピンブローチ 3位: 王冠ピンブローチ



 男性の方からのご注文が増えています

 何かと悩む、男性へのクリスマスプレゼントにもお勧め!
うさぎ&クローバーペンダント 4位:
うさぎ&クローバーペンダント



 久々にうさぎクローバーが返り咲き!

 うさぎちゃん人気継続中です
スカラベピンブローチ・ラペルピン 5位: スカラベピンブローチ



 初のランクイン。ラペルピンやタイタックとしてもご利用可能です

 昆虫モチーフはプレゼントにも好評です