ファウニメルマガvol.70_2

王冠クラウンラペルピンブローチ

                                                                                                    • -

ファウニ ニュース vol.70_2 2007/10/31
 http://www.fauni.com/

                                                                                                    • -

●うさぎチャーム・ペンダントが雑誌に紹介されました!
●新商品予告
●あわわの編集後記

                                                                                                      • -

以下、昨日のつづきとなります。

                                                                                                      • -

○。●。○ 雑誌にご紹介いただきました!・・うさぎ ○。●。○。

 「たれ耳うさぎシルバーチャーム1」、「うさぎハートペンダント」
 「うさぎ&クローバーペンダントを雑誌でご紹介いただきました!

 「うさぎがピョン Vol.4」(スタジオ・エス刊)という
 うさぎさんが主役の、まだ創刊されて新しい雑誌です。
 この中の、「ウサ友さんへの贈り物に!」というコーナーで
 ご紹介いただきました。

 「うさぎ好きにはたまりません!」とのコメントまでつけて
 いただき、嬉しい限りです!(^o^)丿

 少し大きめの書店のペット雑誌コーナーにあるかと思いますので
 ついでのときにでも、ご覧になっていただけたら嬉しいです(~o~)


○。●。○・  来月予告 ・・・・・・・・○。●。○。

 新商品追加予定:ハイヒールモチーフチャーム
         馬蹄モチーフチャーム
         ベビーリングチャーム

 アップ予定:2007年11月27日を予定しています
 (内容・時期については変更される場合があります)

 ◎小さな更新情報はブログでチェック!◎

   →ファウニのブログ
   http://d.hatena.ne.jp/fauni/


○。●。○・ あわわの編集後記 ・・・・・○。●。○。

いよいよ明日から11月ですね。いやでも、お歳暮や年賀状の準備が
頭をよぎります。うっ、頭イタイです。。。しかし!
来月の末には、Yahoo!ショッピングの大幅リニューアルが予定
されております。このため、現在、あわわは必死の形相に。。。
このため余計に頭がイタイ。。というわけなのでございます(笑)

これに伴い、来月末にYahoo!ストアのアドレスも変更となります
ので、ご注意くださいませ。来月のメルマガで新アドレスもご紹介
させていただきますね