新商品情報 たれ耳うさぎちゃんチャーム2

たれ耳うさぎちゃんチャーム2


先日お知らせしたとおり、ファウニのウサギちゃんチャーム・ペンダントが
雑誌に掲載いただいたこともあり、今月は、たれ耳うさぎちゃんチャームの
新たなデザインを追加します。


今回は、以前私がペットショップで見た「お耳をコシコシ」する姿を
チャームにしてもらいました。
あまりに愛らしい姿に、”どうしてもこれをチャームにして!”と
職人にお願いしちゃいました(笑)


動きがあるだけに、相当苦労しておりまして、何度も修正を重ねていくうちに、段々と、「カワイイんだか、そうでなのか。。」という判断が出来なくなっちゃうんですよね。
可愛くできているといいんですが。。


今回ご紹介しているのは、まだシルバーに鋳造する前の、ワックスの写真ですが、これがシルバーになると、またイメージが違っちゃうことも多いので、鋳造されてくるまでは、ホント、ドキドキものなんです!(祈。。)


新商品のアップは、10月31日を予定しています。