メルマガvol.60_2

龍ピアス

昨日のつづきとなります

=============================================================
ファウニ ニュース vol.60_2 2007/01/25 http://www.fauni.com/
=============================================================
●K18チェーン価格変更
●ひまわりペンダントがドラマで!
●新商品予告
●あわわの編集後記
=============================================================

○。●。○  K18チェーン価格変更   ○。●。○。●。○。

 このところの地金相場の高騰に伴い、チェーンの価格を
 改定させていただきました。

 特に一部のチェーンにつきましては、サービス商品として
 数年間価格を据え置いてきましたが、今回の改訂で一気に
 改定しました。

 このため、
 一部の商品では非常に金額が上がってしまいました。
 これまで、ギリギリのところで頑張ってきましたので、
 なにとぞお許しください<(_ _)>


○。●。○・ ひまわりペンダントがドラマに! ○。●。○。

 現在、毎週土曜夜9時から放映中の、某ドラマにファウニの
 ひまわりペンダントを使っていただいています。
 (地域によっては曜日時間が変わっているかもしれません)

 製作テレビ局様より許可がおりないため、詳細は記載でき
 ませんが、主人公の名前が「ひまわりちゃん」って言う
 んですよ(~_~)


○。●。○・  来月予告 ・・・・・・・・○。●。○。

 新商品追加予定:キツネモチーフペンダント
         招き猫モチーフチャーム
         六芒星リング

 アップ予定:2007年2月28日を予定しています
 (内容・時期については変更される場合があります)

 小さな更新情報はブログでチェック!◎

   →ファウニのブログ
   http://d.hatena.ne.jp/fauni/


○。●。○・ あわわの編集後記 ・・・・・○。●。○。

最近の地金相場の高騰には、本当に閉口しています(ーー;)
ジュエリー好きが高じてこのお仕事を始めた私ですが、
最近は、私も購入をためらってしまいます(;_;)/~~~

金・プラチナのみならず、シルバー地金も上がっているのも
ツライところで、シルバーチェーンの価格見直しも予定して
おります。

みなさまには、本当に申し訳ない限りなのですが、
地金の値段が下がることを祈って〜!!!


                byあわわ