メルマガvol.58_2

フェレットモチーフリング


昨日発行のメルマガの続きです。
本日正午よりセール開始しました!

                                                                                                          • -

ファウニ ニュース vol.58_2 2006/11/30
 http://www.fauni.com/

                                                                                                          • -

●セールのお知らせ
●ファウニ Yahoo!店がオープン!
●新商品予告
●あわわの編集後記

                                                                                                          • -

○。●。○・ ファウニYahoo!店オープン!・・・・・○。●。○。

 すでにブログをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、
 11月22日に、ファウニYahoo!ストア店がオープンしました。

 言わずとしれた、「Yahoo!JAPAN」が運営するショッピングストア
 になります。
 Yahoo!IDをお持ちの方なら、ポイントもたまりますし、
 セキュリティもバッチリ。

 商品数は、本サイトに比べると少ないのですが、ぜひ一度
 こちらものぞいてみてくださいね!

 http://store.yahoo.co.jp/fauni/

 *ライブドア店は、2006年8月をもって閉店しました*

○。●。○・  セール開催予告 ・・・・・・・・○。●。○。

ファウニは、おかげさまでオープン4周年を迎えることができました。
また、11月22日にはファウニYahoo!ストア店もオープンすることが
出来ました。
これも皆様のおかげです!本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて、感謝セールを以下のように行います。
メルマガ購読をいただいている方は特に割引をもうけましたので
この機会にぜひご利用くださいね!


 期間:12月1日正午より12月10日24時ご注文分まで
 内容:オーダー・セミオーダーをのぞく全商品
 割引額:メルマガ会員様は全商品20%オフ


 セール詳細は以下のページでチェックしてくださいね

   http://www.fauni.com/info/news/sale.html

 金額:一般のお客様は1万円以上のご購入で20%オフとなるため、
    1万円以下のご注文の場合は、
    ショッピングカートに金額が反映されません。
    (オンラインクレジットカード払いはできません)

    改めて、金額訂正のメールをさせていただきますので
    ご了承ください

 その他:
 ご注文時点でメルマガ解除手続をされている場合は対象と
 なりませんのでご注意ください


○。●。○・  来月予告 ・・・・・・・・○。●。○。

 新商品追加予定:クマモチーフチャーム
         クマモチーフペンダント
         王冠ピンブローチ(タイピン)

 アップ予定:12月20日を予定しています

 小さな更新情報はブログでチェック!◎

   →ファウニのブログ
   http://d.hatena.ne.jp/fauni/


○。●。○・ あわわの編集後記 ・・・・・○。●。○。

先日、妊娠中の奥様のために、「無事に出産できるように。。」
と「カエルモチーフ」チャームをご購入いただいたお客様より
とても嬉しいメールをいただきました。

奥様は、プレゼントされてからずっと身に着けておられ、
出産のときにもペンダントとして着用されて、無事に男の子を
出産されたそうです。
晴れてお父様となられた、ご購入いただいたお客様から
「チャームのお守りのおかげです。ありがとうございました」
との内容のメールをいただいたときは、思わず「ウルウル」
してしまいました。

大変なことも沢山ありますが、こういったメールをいただくため
に私たちは仕事をしているんだなぁ。。と、感きわまって
しまいました。

本来チャームやモチーフには【お守り】という意味があります
ので、商品を通して、皆様に幸せをお届けできれば、こんなに
嬉しいことはありません。

皆様のおかげで、ファウニはオープン4周年を迎えることが
できました。また、
なんとかYahoo!店もオープンさせることが出来ました。

これからもますます頑張っていきますので、どうぞよろしく
お願いたします。

                byあわわ