シルバーオメガ・あずきチェーン追加しました

シルバーあずきチェーン




これからの季節に少しボリュームのあるチェーンがあったら
着こなしのアクセントになりますよね。



今回は、シルバーで気軽にボリュームを楽しんでいただけるように
オメガチェーンと長さや太さも大きめなものまで楽しめるあずき
チェーンをご準備しました。


シルバーオメガチェーン ロジウムメッキ 8820円 12,600円

オメガチェーンは断面が円状になっているものです。
40cmの長さで、首にあまりゆとりをもたせずに使うチョーカー状の
チェーンで、これ一本でボリューム感バッチリ!
セレブな気分が味わえますよ(^o^)丿


パーティなどの、華やかな席にもお勧めです。


1.5mm幅と2.0mm幅の2種類をご準備しました。









シルバーオメガチェーン1.5mm幅40cm着用イメージ



シルバーあずきチェーン 1,050円から


チェーンの中でもスタンダードなチェーンです。
キヘイよりもやや1コマの穴あきが大きく、軽いイメージです

今回は長さ40cmから70cmまで、太さは1.3mmから2.3mmまでご準備しましたので、
ボリュームが欲しい男性にもご満足いただけると思います。
また、女性がセーターやカットソーの上から、ゆったりとかけていただくと
着こなしのポイントになりますね。