新商品情報 フェレット天使ペンダント

フェレット天使ペンダント

すっかり涼しくなってきましたね〜。
そろそろ衣替えをしないといけないんだなぁ。。と
ちょっぴり寂しいような気持ちです。


さて、今月の新商品情報第1弾 フェレット天使ペンダントです。


今回は、以前フェレットリングをオーダーいただいて以来、時々
ご連絡を取らせていただいている、「フェレ大好き」なお客様と相談しながら
作成させていただきました。


動物って、本当にちょっとした配置で表情とか、雰囲気とかがすごく変わって
しまうのですが、「何か違う。。」と思っても、どこがどう違うのか、なかなか
分からないものなのですが、さすが「フェレット大好き」さんです。


「ここをこうすると、もう少しフェレットらしくなると思いますよ」と
一言言っていただいたら、随分良くなりました!
本当に貴重なご意見をいただいて、助かりました。ありがとうございます!


職人談


「フェレくんがチェーンに足をかけようとするけど
だらりんとしているのでかからない感じを表現してみました。」


発売は9月28日を予定しております。
今しばらくお待ちくださいね!