ブーケプルズ用チャームセット発売!

ブーケプルズ用チャームセット


ゴールデンウィークがあけて、そろそろ日常生活のカンが戻って来た頃でしょうか?
それとも、まだまだ。。週末が待ち遠しい??
私はすっかり普段どおりに戻って、元気いっぱいです(笑)


さて、
初夏のようなさわやかな天気だったり、気温が下がったりと、不安定な季節ではありますが、5月・6月はブライダルシーズンですね。
ファウニでも、以前から計画をしておりました「ブーケプルズ用チャーム」のセットを発売いたしました!




■ブーケプルズ用チャーム基本セット6個組み ¥18,900


ブーケプルズ用チャーム基本セット






「ブーケプルズ」ってなに?
と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、花嫁さんがブーケを投げて、それをキャッチした人が次に結婚できる。。そんな言い伝えを聞いたことがありますよね?
でも、実際には会場が狭くてブーケを投げることが出来ない、シャイな人が多くていまひとつ勇気がない。。
そんな事情を反映して、新しいセレモニーとして登場したのがブーケプルズ(リボンプルズ)。

ゲストの人数分のリボンを準備し、そのうちの1本だけをブライダルブーケに結びます。
ゲストがリボンをひいて、ブーケにあたった人がラッキー。

ただ、ブーケにあたらなかった人にも幸せをおすそ分けしたい、そんな思いから、ブーケ以外のリボンには幸福モチーフのチャームを結んでおき、みんながラッキーな気分になれる、それがブーケプルズ用チャームです。



ファウニには、幸福モチーフのチャームをはじめ、動物・花・天使などたくさんの種類のチャームがありますので、お二人のテーマウェディングにあわせて、マリンチャームや花のチャームでブーケプルズなんていうことも出来てしまいます(*^。^*)
まずは、幸福モチーフのチャーム6個セットで発売しておりますが、徐々に種類を増やすか、お好きなチャームをご自由に選びご注文いただけるように、ホームページも改良していきますので、急ぎでご注文をいただく場合は、申し訳ございませんが、まずはホームページ内よりお問い合わせくださいね。



ブーケプルズ用チャーム