春の新作は猫モチーフ他

猫コインペンダント

##############################################

メルマガがうまく配信されていない場合があります。

申し訳ございませんが、こちらで代えさせていただきます

##############################################

                                                                                                                            • -

ファウニニュース vol.49_2 2006/03/24 http://www.fauni.com/

                                                                                                                            • -

昨日の続きになります


○。●。○価格変更のお知らせ・・・・・○。●。○。

  国内地金価格高騰のため、先月、K18チェーン・シルバーチェーンとも
  お値段の改定を行わせていただきましたが、4月にはすべてのK18商品の
  価格改定を行います。

  商品のg数によっては、1万近く値上げになるものもございますので、
  もし、ご検討いただいている商品がありましたら、早めがお得です!


○。●。○店休日のお知らせ・・・・・○。●。○。

  2006年4月より土曜日曜・祝日は、ご注文・メール・店舗とも、
  すべてお休みとさせていただきますので、なにとぞご了解くださいませ。
  (店舗は一部営業する場合もあります)


○。●。○・  来月予告 ・・・・・・・・○。●。○。

 次回新商品追加予定:うさぎと月ピアス・ペンダント・バラペンダント
 アップ予定:4月24日を予定しています

 来月はとても好評をいただいている、「うさぎと月」リングとおそろいの
 ピアスとペンダントです。
 こちらも、お客様のご要望で作成しているものなんですよ(~_~)

 バラペンダントは、中央にバラ一輪の直結チェーンペンダントとする予定。


 ◎小さな更新情報はブログでチェック!(このブログです)◎

 →ファウニのブログ
   http://d.hatena.ne.jp/fauni/


○。●。○・ あわわの編集後記 ・・・・・○。●。○。

 猫リングのかわいさにはまっています(~o~)
 口の周りのふくらみがなんともいえずいい表情をしているんです。
 もちろん、猫好きあわわとしては、一番にオーダーを入れました(笑)

 ただ今月は、猫コインペンダントに本当にまいりました。。
 この一言につきます。って、私じゃなくて職人が。。ですけど。
 職人「さすがに猫モノには厳しい〜!妥協してくれない〜」と嘆いて
 いました。
 確かに、自分の好きな動物でないと「いいんじゃないですか?」と
 軽いかも(^_^;) 仕方ないですよねぇ。。

                byあわわ