年末年始営業

シルバー柴犬チャーム


 昨日はクリスマスでしたね。皆様素敵なクリスマスを迎えられたことと思います。
私は、ローストチキンにクリスマスケーキ、という一応のパターンは踏みましたが(笑)、あとは普通の日常となんら変わりなく。。というところでしょうか。
それでも、なんとなく心ウキウキした気分に浸れるところが不思議です(^o^)丿


クリスマスが終わると、いっきに年末ムードですね。
今年もあと残すところ1週間程度となりました。


  • 年末年始営業について

ファウニの年末年始営業は以下のようになっております。
この間のご注文・お問い合わせについては、2006年1月4日以降に順次させていただきますので、なにとぞご了解くださいませ。

 ■店休日■ 2005年12月30日〜2006年1月3日





現在出品すると店休日にかかってしまいますので、お休みをいただいております。
29日の年内営業最終日に、干支シルバーチャームシリーズを各種出品する予定です。
終了日はギリギリの1月4日を予定しております


 ■干支 シルバーチャームシリーズ


干支 シルバーチャームシリーズ