オークション情報

銀成龍 龍彫り指環


 さっむ〜いですねぇ。。昨日、高山(岐阜)の知人から連絡があって、1mを超える雪が積もっているのだとか。外出中に「どか〜ん」と雪が降ると、家に入ることもできなくなってしまうので、オチオチ出かけることもできないと嘆いていました。お、おそろしい。。
高山のみならず、日本海側では明日にかけてさらに大雪が降る予報のようですので、こんな日はおうちでネット三昧なんていかがですか?



さて、Yahoo!オークションですが、今回はいよいよクリスマス!ということでクリスマスモチーフを出品中です。
どれもクリスマスプレゼントにもピッタリな商品ですので、お安く手に入れる最後のチャンスと思って、ぜひ参加してくださいね!
 ■ファウニのブースはこちらです

  • シルバークリスマスツリーペンダント ¥ 5,880スタート
  • K18イエローゴールドベルペンダント  ¥12,000スタート
  • シルバーキューピット天使ピアス   ¥ 3,500スタート
  • 成龍 龍彫りリング        ¥ 6,000スタート


全て、12月19日終了分

シルバーキューピット天使ピアス


本日終了分は天使ペンダント3点です。かけこみチェック!