王冠(クラウン)ペンダント

シルバー王冠クラウンペンダント


 昨日デビューした王冠モチーフのチャームですが、先日こちらでお伝えしておりますとおり、ペンダントでも作成予定です。
本当は、ペンダントも一緒にアップしたかったのですが、どうしても間に合わずに次回に持ち越すことに。。(もちろん、私がオーダーしているK18イエローゴールドのペンダントもまだです(ToT)/~~~
といっても、本体は出来上がっておりますので、近日中に完成できるのですが、こちらに先にイメージを。。
上のクロス部分にルビーまたはサファイアを入れてこんな感じになります。

王冠モチーフペンダント

チャームのお写真はこちらからご覧くださいね!