リニューアル内容------------

今回のリニューアルのポイントは以下のとおりです

    • 1.メール便による配送が可能に!
    • 2.チャームと携帯ストラップが別売りに!
    • 3.SSLショッピングカートに対応
    • 4.銀成龍商品とファウニの商品の同一ご注文が可能になりました
    • 5.各商品ページに納期と関連商品の記載
    • 6.一部のK18製品の価格を変更(金価格高騰による価格変更)
    • 7.できる限り商品写真の撮り直し、サイズ変更

 主な改正点は以上です。なんといっても、5000円未満の商品の
配送がメール便に対応したことで、送料が80円になりますので
送料負担が小さくなるのが、皆様にとって一番のメリットでしょうか?

金額の小さい商品であれば、できる限り送料をおさえたいですよね。
今後は、もっと気軽にご利用いただければと思っています!

 また、時々「ストラップはいらないのですが。。」という
ご意見をいただいておりましたため、今回のリニューアルではすべての
チャームで別売りとしました。
このため、キーホルダーやチョーカーとの組み合わせを
自由に自分で選択できるようにしております。

携帯ストラップについては、種類を増やし、チャームとのセット価格を
設定しておりますので、携帯ストラップセット価格は従来と同じです。

 このほか、SSLカートに対応しましたので、個人情報セキュリティも
安心です。また銀成龍商品と同一ご注文も可能になりましたので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!