シルバー干支チャームシリーズ完成しました!

fauni2005-02-04

 昨年より言っていたシルバー干支チャームシリーズがようやく全てそろいました!

イノシシチャームなんて、最初はどうなることかと思いましたが、
出来上がってみると、カワイイ「イボイノシシ」が出来上がっていました。

お耳の大きいねずみちゃんのシルバーチャームもとてもキュートですが、いぶしの入った
虎のチャームもなかなかよくできていると思います。
男性へのプレゼントギフトにも超オススメ!!

 干支のものは、年代を問わずにオススメですし、ご自分の干支でなくても
カワイイものはつい欲しくなってしまいます。。
先日、友達に見せたら、「全部コレクションしたい〜」(笑)といってもらえたくらい
オススメの商品です。
ミニチュアのコレクションっていいですよね。